書類送付状(Excel)無料テンプレート

書類送付状|エクセル無料テンプレート 無料テンプレート

営業など業務で送付する資料や就活生の皆さんが企業にアピールする履歴書・職務経歴書など、様々なシーンで必要となる送付状(送り状)を用意してみました。使いやすいようにアレンジができるエクセルの雛形です。パターンの種類も今後追加していきたいと思います。

サンプル画面上の「Download」より簡単にテンプレートをダウンロードできますので、自分仕様にフォント・フォントサイズ・挨拶文などを変更してご活用いただければ幸いです。サンプルではふざけた架空の社名や住所などがはいっていますので必ず二重チェックを。

Advertisements

▼クリックで拡大されます

最近はPDFをメールで送って済ますケースが増えていますが、新規でのお取引やお客様への書類送付など何かと必要になってくる書類送付状。相手に伝える大切な文書でもありますので、しっかりと準備をしておきたいですね。

今後も新しいテンプレートを追加していきたいと思います。まずはエクセルデータをDownloadして自分仕様にアレンジしてはいかがでしょうか。

その他

最近ではフリーランス(個人事業主)の方でもオンラインの会計ソフトで自動的に請求書や帳簿などが作成できるようになってきましたが、業種によってはそんなに請求件数も少ないしエクセルでいいや、という方も多いはず。エクセルの無料テンプレでサクッと作りましょう。
見積書(Excel)無料テンプレート >>
請求書(Excel)無料テンプレート >>


タイトルとURLをコピーしました