無料でPDFを加工できるオンラインツール

無料でPDFを加工できるオンラインツール 使える便利サイト

PDFをJPEGに変換したりワードやパワポからPDFに変換できるなど、とにかく主人公がPDFのオンラインツール【I Love PDF】のご紹介です。もちろん無料でダウンロードの必要もありません。

個人的にはPDFを画面に放り込むだけでJPEGに変換してくれる「PDF JPEG 変換」を多用しています。色々使い方はありますがブログ本文でイメージ画像を挿入するために使うことが多いかもしれません。

またPDFデータをWordに変換できてそのまま編集もできるため、わざわざコピペや打ち込みも必要ありません。しかも正確なのでフォントやフォントサイズ、行間などの体裁を整えて念のため誤字脱字がないかを確認すればOK。ゴイスーです。

Advertisements

▼以下よりホームページへ移動

I Love PDF

とにかく出来ることが多く、大きく分けると4つ(①PDFの結合②PDFの分割③PDFの圧縮④PDFの変換)の作業が可能です。きっとお望みの変換・編集ができると思いますヨ。オススメです!

「I Love PDF」は私もヘビーユーザーですが、オンラインで画像を編集できる姉妹サイト「I Love IMG」も紹介しておりますのでこちらも是非チェックしてみてください。
関連記事:画像編集のオンラインツール「I Love IMG」


タイトルとURLをコピーしました